あやし皮膚科クリニック病院だより

新しい治療の無料相談・体験が始まりました

病院だより6月号でお話ししました、「レーザー」「ヒーライト」の治療について、初回無料相談・体験が始まりました。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、それぞれの効果のおさらいです。

☆LEDヒーライト治療
医療用の「LEDヒーライト」による治療です。LEDを照射し、創傷治癒促進や血行・代謝促進をしていきます。肌表面だけではなく、筋肉層にまで効果が到達します。1~2週間に一度のペースで、約12回ほど受けていただきます。(回数は症状によって多少前後します)痛みは全くなく、お風呂に入っている様な温かさで、気持ちよくて眠ってしまう方もいらっしゃいます。顔でも体でもどこでも治療が可能です。
***** 身体の全ての部分に効果があります *****
■顔:ターンオーバーの周期を整え、肌質を改善
■目元:レーザー治療では対応できない目の周りクマ、目元の小じわの改善
■頭皮:抜け毛、白髪の減少、育毛、頭皮の改善
■腰/膝/肩:血行促進によるコリや痛みの改善
■傷:傷の回復を助け、治りを早める効果
※1回10分ほどの照射で副作用等もないので、年齢問わず、お子さんも安心して治療を受けていただくことができます。

☆レーザーピーリング治療(美肌)
☆レーザーホワイトニング治療(美白)
肌質改善の治療をすることができます。
「ニキビ跡が気になる」「こじわ・毛穴が気になる」「肌のキメやハリを取り戻し、顔全体を引き締めたい」「ニキビをできにくくしたい」など、治療をすることができます。医療用レーザーですので、皮膚の真皮にまで達します。多くの方が、1~2回目の施術で効果を実感していただけますが、月1回のペースで6回ほど施術を受けていただくと、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」が増え、より美肌効果を実感できます。

さて、本題の「レーザー」「ヒーライト」治療の初回無料相談・体験についてです。

始めに、お肌の悩みのお話をお伺いします。その後「レーザー体験」と「ヒーライト体験」を行います。所要時間は、約1時間ほどです。こちらが全て初回時無料で受けられます!

お子さんや大人の方も、火傷やケガをした傷についても油断大敵です。
直射日光や紫外線から皮膚を守る「遮光」が必要になります。「遮光」を行わないと、跡が残ってしまう可能性があります。「遮光」にプラスして、跡を残しにくくする「LEDヒーライト」治療を行ってみませんか?

本格的な暑さが続き、肌のダメージが気になりませんか?紫外線が強い夏こそ、対策が必要です。一緒に美肌を目指しませんか?

初回無料相談・体験をしていただいた方から「1回でこんなに差が出ると思わなかった」「肌がワントーン明るくなった」「全体的に肌の張が出た」「目尻のシワが改善された」などのうれしいお言葉を頂いております。

初回無料相談・体験のみでも構いません。継続して治療希望の方のみ、料金について説明させていただき、次回から料金が発生します。料金に関しては、今だけの「特別キャンペーン価格」でご案内しております。

無料相談・体験やキャンペーン価格は期間限定ですので、興味を持たれた方はお早めに当院へご相談ください。