あやし皮膚科クリニック病院だより

LEDヒーライトの新しい治療が始まります。

☆LEDヒーライト治療

「傷、火傷などで跡が残ったらどうしよう?」など、心配やお悩みはございませんか?
当院でも、お子さんの傷について「ケガをしてしまったのですが、跡が残ったりしませんか?」と、お父さんやお母さんから不安のお声が多くあります。

そこで、医療用の「LEDヒーライト」の治療を開始することになりました。LEDを照射し、創傷治癒促進や血行・代謝促進をしていきます。肌表面だけではなく、筋肉層にまで効果が到達します。

痛みは全くなく、お風呂に入っている様な温かさで、気持ちよくて眠ってしまう方もいらっしゃいます。顔でも体でもどこでも治療が可能です。1回10分ほどの照射で副作用等もないので、年齢問わず、お子さんも安心して治療を受けていただくことができます。
1~2週間に一度のペースで、約12回ほど受けていただきます。(回数は症状によって多少前後します)

***** 身体の全ての部分に効果があります *****

■顔:ターンオーバーの周期を整え、肌質を改善
■目元:レーザー治療では対応できない目の周りクマ、目元の小じわの改善
■頭皮:抜け毛、白髪の減少、育毛、頭皮の改善
■腰/膝/肩:血行促進によるコリや痛みの改善
■傷:傷の回復を助け、治りを早める効果

☆レーザーピーリング治療(美肌)
☆レーザーホワイトニング治療(美白)

肌質改善の治療をすることができます。肌について「ニキビ跡が気になる」「こじわ・毛穴が気になる」「肌のキメやハリを取り戻し、顔全体を引き締めたい」「ニキビをできにくくしたい」などのお悩みはございませんか。また「病院で美容施術を受けたい」というご希望はございませんか?

最終的には顔全体に行いますが、初めに顔の右半分に施術し、施術していない左半分と比べると、肌が白く引き締まって、ハリが出た状態になり、はっきりと違いがわかるくらい、効果があります。

レーザーは痛いのではないかと不安をお持ちの方がたくさんいらっしゃると思います。しかし、こちらのレーザーは、治療自体の痛みは少なく、パチパチとした軽い刺激のみです。麻酔等も不要で、30分ほどで終了します。

医療用レーザーですので、皮膚の真皮にまで達します。多くの方が、1~2回目の施術で効果を実感していただけますが、月1回のペースで6回ほど施術を受けていただくと、「コラーゲン」「ヒアルロン酸」が増え、より美肌効果を実感できます。

レーザーでシミの元となるメラニンを破壊し、ヒーライトでは、その破壊したメラニンを食べて除去(=消化)する細胞を増やす事ができるので、セットで施術を受けていただくと、相乗効果が得られます。

なかなか解決できなかった「ニキビ跡」などのお肌のお悩みや、「美肌」「美白」など、美容について興味を持たれた方は、ご相談ください。

詳しくは美容皮膚科のページをご覧ください。