あやし皮膚科クリニック病院だより

病院だよりを読んでくださっているみなさまへ

■病院だより、100号達成しました!

2010年の開院から、来年で10年目を迎えることができます。愛子地区の皆様だけでなく、遠方からや県外からも来院して頂き、たくさんの方から支えられてここまでやってくることができました。「病気だけでなくお肌を通して患者さんの心も癒すクリニック」をモットーに診察しています。お薬で症状を上から抑えるだけではなく、病気を根本から治すことを目的として漢方治療や栄養療法にも取り組んでいます。また多くの方からのご要望にお応えして、レーザー治療などの美容治療も開始いたしました。多くの方に笑顔になっていただきたいという想いで、様々な分野の治療法を日々、研究しています。普段、お困りの事、小さなことでも良いのでお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

理事長


■祝100号達成を記念してスタッフの自己紹介企画をやってみました!!

新しいスタッフも多くなりました。どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ自己紹介①出身地②好きな〇〇③入社〇年目

☆スタッフ:安部 ①出身地:岩手②好きな季節:春③入社4年目         

☆スタッフ:片桐 ①出身地:宮城 ②好きな花:向日葵 ③入社2年目

☆スタッフ:門脇 ①出身地:仙台 ②好きな食べ物:スイーツ ③入社1年目

☆スタッフ:西方 ①出身地:登米市②好きな色:紺③入社1年目     

☆スタッフ:渡邊 ①出身地:福島県田村②好きな食べ物:焼き肉③入社1年目

☆スタッフ:城  ①出身地:熊本  ②好きな場所:山③入社1年目

☆スタッフ:佐藤 ①出身地:仙台②好きな物:車③入社1年目

☆スタッフ:川田 ③入社1年目